イベント完走の報告と象魔導師珍獣デッキとかいう怪電波

☆対戦成績☆

8勝4敗



・反省点

f:id:bamboovillage:20141207005547j:plain

思ってたより早く完走しました。昨日も書きましたけどAP減らないしハンデス少ないしで、僕としては最高の環境です。もう一生イベントだけ回していたい気分……。


今日も珍獣を使ってました。ちょうど今回のトレードでカンナがよ! う! や! く! 3枚揃ったので、一度試したかったカンナ入り珍獣を握ってみたのですが……。

カンナちょー強い。l1でもよしl2でもよしl3でもよし、もう全部あいつ一人で良いんじゃないかなってくらいに八面六臂の大活躍っぷり。これほど“押し付ける”って言葉が似合うユニットって、カンナくらいですよね……。



じゃあその象魔導師珍獣のレシピを載せときます。てかタイトルには怪電波なんて付けましたけど、別にそこまで尖った構築しているわけではないのであしからず。


f:id:bamboovillage:20141207010717j:plain

トリックフィンガーを育てるためにトリフィンを使ってはいましたがライズで良いです。てかライズが良いです。l2エンジェルビルダーとl2ポイズンビルダーを処理出来ずに負けたので。

自分のやりたいことを詰め込んだらこうなりました。なので邪魔をされなければかなり強いという作りになっています。イベントで気持ち良くなるためのデッキなのでこのまま全国で握るのはちょっと怖いですねぇ。

……というかこれってDデッキなんですよ。潔く0pt。次のカードランキング更新で赤象、リーナ、魔導師トリガーのどれか2つに1ptつけばオッケーですが……。


f:id:bamboovillage:20141207011635j:plain

最初はこれでCデッキのつもりで組んでみたんですが余りにもあまりなのでさっきの形に。これは試してませんが超絶弱いはずなので真似しないでください。





てか眠過ぎて何が何だか……。短いですがおしまいで。






おしまい。







投票お願いしますー。