2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば丸々一週間

ブログ更新してなかったです。多分ブログ始めてから今日までで最長。いやあいちど停滞しちゃうとダメですねぇ。実はMOA、会場まで行って最初から最後までみっちり観戦してきました。非常に良かったです。あそこまでワクワクしたのは久々でした。優勝されたき…

AP65000あたりを

一生行ったり来たりしていて全然増えない。最近マジで増えない。かといって別に目に見えてAP減る一方って訳でもないんだけど、一生懸命勝ち越して増やした分がじわりじわり真綿で首を絞められるかのごとくちょっとずつちょっとずつ削られていくのが精神衛生…

マグニボム

☆4/10の対戦成績☆6勝9敗うち先攻5回 後攻10回・反省点最初はこんなデッキを使ってました。海洋珍獣に天草を投入すると強いって聞いたので、ナルホド確かに一理あると思い試したんです。結論から言うとあんまり強くなかったです。チャンプブロックで止まっち…

ジプシーB【海鎮】

☆ここ2日の対戦成績☆4/84勝1敗うち先攻2回 後攻3回4/97勝5敗うち先攻4回 後攻8回・反省点瞬間得点力を上げたB【海洋モドキ】みたいなデッキを試してみたら想定していたより強かったのでガッツポーズです。使うデッキはしばらくこれでいいかも。あえて名付け…

手抜き更新

☆対戦成績☆11勝5敗2勝5敗4勝4敗2勝9敗合計19-21・反省点いろいろあって最近の戦績はこんな感じです。大負けと大勝ちを繰り返してますね。ちなみに11-5の日はAデッキを握っていたのでこれでも合計で1000近く増えてたりします。その時のデッキです。結構前に載…

エラッタ後の三日天下はこうやって使う

☆対戦成績☆8勝1敗うち先攻4回 後攻5回・反省点かなり調子よく勝てました。燃え分を多少なりとも回収できてよかったです。ジョーカーはヘレティックスカー。デッキ的には明らかに冥札再臨の方がマッチしてるんですが、まず僕が沙夜童貞なのがひとつと、あとは…

今更ながらエラッタ所感

エラッタの情報が施行1日前に出る、それってゲームとしてどうなのだろうかといつも思ってます。上からざっと。・バルバトス 上方修正これは弓が強くなったのか矢が強くなったのかバルバトス自身が強くなったのかどれなんでしょうね(どうでもいい)。・アフ…

マイナス2500

お久しぶりです。まる3日死んでました。何がマイナス2500かってそんなのAPに決まってるじゃないですか。☆3/31日の対戦成績☆5勝18敗うち先攻11回 後攻12回・反省点5勝18敗。大事なことなので繰り返しますが5勝18敗。しかし何度繰り返したところで5勝18敗。い…