2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver1.4 Grow-Win 新規追加カードレビュー中編 “青・緑”

中編です。前置きは無しでさっさと。 ・青総評 不作。あとブラフマー、そんな強くないですよ?蛮勇のキャンサーC 機械CP3 BP5000/6000/7000【エレメント・キャンサー】このユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドに【赤/緑】属性のユニットがい…

Ver1.4 GroW-Win 新規追加カードレビュー前編 “赤・黄”

まあ毎回のごとく新カード所感をば。1.2EXから継続してやってることですのでね、さくさくいきましょう。 今回も5段階評価。ちなみに例のごとく、僕は評価点を期待度で付けています。実際の強さも勿論考慮しますが、それはあくまでも二の次ですので。 テキス…

JⅠに昇格しました&AP+12000のデッキ公開

お久しぶりです。JⅠのばんびれです。昇格しましたd(^_^o) pic.twitter.com/zgg8IhJ64z— ばんびれ (@vamboovillage02) 2015, 7月 15ついに昇格しましたよ僕も。JⅠに。正直今のJⅠが自慢できるランク帯なのかと言われると微妙なんですけど(現時点で全国ランキン…

ニコニコ動画にCOJの動画を投稿してみました

ので、良かったら見てやってください。いやー動画作るのって大変なんですね……。こんなに低クオリティなのに何時間もかかっちゃいました。コメントとか頂けると凄くありがたいんですけどねー(チラッ動画はこちら↓ぼくのCOJ動画はここで途切れている サイクロ盗賊…