2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気百倍台パンマン

※書き上げたテンションのまま振り返っても“これはひどい、役に立たず面白くない真のクソ記事だ”以外の感想が沸かなかったのでちょっとでもダメだなぁと思ったらすぐプラウザバックしてください。次は真面目に書きます。ご無沙汰ですばんびれです。ふっ……とタ…

アンフェア・タックスは3t軽減ベルゼブブである

はいどうも一週間ちょいぶりですばんびれです。今回はアンフェア・タックスめっちゃ強いよって話です。知ってるって人には当然の内容しか書いてないんでプラウザバック推奨。あと内容が間違ってるかもしれないんでその時は指摘してもらえると助かります。・1…

ついにランキング100位以内に入りました()

……まあ東京都の中でですけど。全国ランキングではまだ651位です。ただ、これまでの人生の中で高い順位なんて中学の最多読書賞とかフォトコンテスト小学生の部とか空手道明鏡塾少年部演武大会ぐらいでしか取ったことないのでこうやって結果として出てくるとな…

エラッタ後の環境が珍獣の天下になるって言ったのは誰だ

今日使ってそこそこ勝てたデッキなんの影響もないからしばらくこれでいいかなと思ったけど珍獣増えるなら構築し直さなきゃか— ばんびれ (@vamboovillage02) 2015, 6月 2 それは… ざっとこんなもんか pic.twitter.com/uY3zHydneZ— ばんびれ (@vamboovillage0…

新規追加PRカード2枚への所感+@

1時間ほど暇になったので新規PRについての所感をば。TOPICS|CODE OF JOKER6/3 <10:00> ~追加開始!! (情報を発信するとは言ってない)朝起きてTwitter開いたらRTで流れてきてて死ぬほど驚きました。まだ寝ぼけてるのかと思ったら普通に広報が仕事してなか…

DOB査定変更で一斉に更新されたブログを見るブログ

一日遅れが僕の流儀。どうもばんびれです。昨日中にアップしようと思ってたんですが書き始める前にちょっとHSのアリーナやってたら何故か時計が午前三時を指し示してたので更新はあきらめて寝ました。 さて、いきなりですがDOB更新の話題は僕のブログでは今…