2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントでもクソゲーしたい人向けシヴァ抜きAアリアン珍獣

どうも。いつまでたってもJⅠ戻れないどころか燃やしに燃やしてそろそろ10000燃えの大台が見えてきたばんびれです。萎えたので全国じゃなくてイベントに逃げてます。イベントはそこそこ勝てるからいいですよね。 ☆イベント対戦成績☆ 18勝6敗 獲得☆116 …

13連敗してJⅡに降格したヤツの環境考察と愚痴

こうなってこうね。だいたい7500近く燃やしてJⅡ降格。クソかよ。というかなんで燃えたかっていうとですね、まあ僕が弱いってのもあるんだけど今の環境が相当クソいんですよ。じゃあ何がクソいのかってことをJⅠ帯で僕の対面に出てきたデッキを並べながら解説…

イザナミの可能性を模索しました

その結果APが5000燃えて、最新戦績は10戦0勝になってしまいました。あと1敗したらJⅡ降格です。使ってたデッキ。うまいこと相手の行動を受け流してから見事に捲るプランだったんですが、先攻1タコカパ2ヴァルゴ3アリアンっての食らったり忍者とかいう「それユ…

14thイベントは17勝6敗でした

おっすおらばんびれです。期末やらなんやらで忙しかったのですが、ようやく落ち着いたのでブログを更新しようと思います。カードレビューの後編は流石に時期を逸しすぎたので今回は無しで……。残りは大したものがないトリガーとインセプだけだったから最低限…