2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての……

どうもばんびれです。この記事はcojに何ら関係のないものなので興味ねーよケッて方はプラウザバックおなしゃす。 このブログが去年の8月19日に開設されてから実はもう147日も経っていて、その間になんと162記事も書いてるんですよ。僕。毎日更新していたわけ…

さいふにやさしいイベント用青緑

昨日ようやくイベント完走しました。初っ端は前の記事に載せてた機械と黄単を使ってたんですけどほんと驚くほど弱かったので(そりゃ対面ハンデスばっかりなのに投合アンフェアがうまくいくはず無い)、全く新しいデッキを組み直してイベントに向かった次第…

な〜〜〜にが【獣侍】じゃ

弱くて弱くてお話にもならんわ(一昨日の戦績:2勝5敗)……。いやえっとですね。あんなにダラダラ解説しといてアレなんですけど超弱いですあのデッキ。問題点羅列します。・侍としても獣としても中途半端・変にグッドスタッフのように組んだせいでパワーも速度…

【獣】×【侍】=

意気投合0ptアンフェアタックス1ptなんて私聞いてない(某探偵事務所の所長風)! ……ちょっと想定外でした。意気投合0ptはまだいいとしてアンフェア1ptってお前……。前期の一番最初にちょっと流行っただけだろ……。誰だ使ってたのは(盛大なブーメラン)。Bに…

滑り込みで

お久しぶりですばんびれです。……あのですね。6時に起きて9時までに大学行って昼頃Jしてまた大学戻って20時に帰宅して24時に寝るっていう“大学生”してると記事書く暇ないんですよ。こんなんでもひと記事書ききるまでに軽く30分は掛かっちゃうので。大学がお休…