2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ver1.3EX1 新規追加カードレビュー 後編 “緑・トリガー・インターセプト”

前回の続きを書いていきます。……昨日中に更新? 俺のログには何もないな。緑。・リザードナイト期待度 ★★★☆☆すでに評価済みなので割愛……としたいところですが事情が変わりました。事前情報ではなかなかのスペックだったんですが、完全にブレイズシューターに…

ver1.3EX1 新規追加カードレビュー 前編 “赤・黄・青”

いくら僕の筆が遅いからって流石にこの記事は今日中じゃなきゃダメですよね。てな訳でver1.3EX1、新規追加全カード所感といきましょう。新規カードは30枚、そのうちの7枚は既にこれまでの記事で評価してあるんで前後編に分けて紹介していきます。お付き合い…

1CP/BP7000/ブロック時BP+2000、その名は

サイボーグ僧兵って言います。ver1.3EX1の新規カードが新たに3枚公開されました。いつも通りリンク貼っときます。Ver.1.3 EX1のカードを聞いてきたJ! : コード・オブ・ジョーカー公式ブログそしていつも通り、遅れて所感を。1枚目。先攻1tはにわ! 2tグライ…

昨日DOB更新じゃなかったですね

昨日、新宿でjしたら帰り道に本カード(まりねステッカー貼ってある奴)落としまして。親切で優しい方が拾ってくださり、Twitterのアカウントに連絡を送ってきてくださったためすぐに空aimeへデータ移行して事なきを得たんですが、本当に危なかったです。連…

明日DOB更新っぽいですね

☆昨日の対戦成績☆4勝1敗うち先攻3回 後攻2回・反省点今ちょっと胸焼けが酷くてですね。記事も絶対雑になっちゃうんですけど許してください。昼間食べたクロワッサンが悪さしてるのかな……。昨日使ったBデッキです。とってもお財布に優しい青緑。久々に“微課金…

ver1.3EX1 現在判明している5枚の新規カード、いまさら所感

……明らかにこの記事遅いですね……。判明したのは3日くらい前なのに当然のような顔してここまでほっぽっとくcojブログって中々無いですよ。何で放置していたかって、そりゃあ面倒くs時間が無くてですね。最近cojも全然出来てないですし、どうもJⅢマッチングに…

今こそ“覚悟せい”すべき

毘沙門の恐ろしさを忘れはじめたエージェント達が多い気がしますね。最近流行りの赤青または海洋は奇術師などの関係で無駄なトリガーは投入できず、またスピム、ハンデス、珍獣はどれも業なんて基本入らない(まあ僕はハンデスにも珍獣にも大真面目に業を入…

超久々のライズ珍獣

また放ったらかしにしててすいません。無いんですよ。プレイできる暇が。そうすると書くことがやはり少なくなってしまって……。☆2/9の対戦成績☆7勝3敗うち先攻4回 後攻6回☆反省点僕は“いつでも珍獣使いたい病”に罹患していて、たまにその発作を起こします。9…

JⅢ昇格 “僕のジャッジメントは二枚刃よ”

昇格しました。しました! めでたい! MEDETAI‼︎……まーその後調子こいてたら無事2連敗しましてゲーセン出た時にはJⅣに戻ってたんですけども、正直AP350弱なんて誤差みたいなものですからそんな事は関係ありません。つまりは“実質JⅢ”。これからはJⅢというてい…

野生の魂と魂が今響き合う

百獣戦隊ガオレンジャーOP-ガオレンジャー吼えろ!! - YouTube今でも色褪せないかっこよさ。百獣戦隊ガオレンジャーは僕を特撮の世界に引きずり込んだ作品です。うちには金子昇(ガオレッド)のサイン入りガオライオンとか、あと後楽園遊園地行ってヒーロー…

今私の願い事が叶うならば

先攻欲しいなぁ。☆対戦成績☆7勝9敗うち先攻4回 後攻12回・反省点この戦績で+400だからオリボって偉大ですよね。赤青と珍獣、そしてスピムに海洋としかマッチしませんでした。赤青が特に多かったですね、皆もうツクヨミ入手してるのかなぁ……。早いなぁ……。今…

エラッタされたカードを使い隊 【黄緑A精霊】

coj出来なくてネタがないんでデッキを載せてお茶を濁していくプレイング。最初からカードを揃えて始めた人は理解出来ないのでしょうが……、フィフティニー、昔は強くなかったですか?BP5000以下のユニットを“全ての効果を発動出来ない”という効果で確殺。キャ…