紙束×3のコーナー

書くことがないので紙束を3つばかり置いておきますねー。



f:id:bamboovillage:20150104211159j:plain

Q. なにこれ?

A. 焼き無しA珍獣デッキメフィストorOCKPからジョーカー打って相手の手札と場を0にしてしまえ! 後は珍獣の物量で押し潰す。グラインドビートルは3CP/BP5000だけどチャージのお陰で全更地の後ならば程よい壁になるはず。
あと、意地でもフォックスコマンドーのOCは通さないと事故って死ぬと思います。


言うまでもなく実用性は皆無です。





f:id:bamboovillage:20150104212525j:plain

Q. なにこれ?

A. レベコンA魔導師デッキ。一生懸命魔導師デッキ組んでたらいつの間にかこうなってて我ながら笑いました。絶妙な挑発と実習生リーナの効果処理順がver1.0時代のものであればワンチャンあったんですけどね……。
先攻取って除去が奇跡的に噛み合えば勝てるかも。


言うまでもなく実用性は皆無です。





f:id:bamboovillage:20150104213615j:plain

Q. なにこれ?

A. 死壊石コンB盗賊デッキ。青カンナにハンデスと盗賊要素足してフレスベルグとファンガスガール抜いた形になります。……絶対改変前のが強いとか言っちゃダメ。

浮遊術でl2カンナと盗賊を突撃させて気持ちよくなりたいだけ。本当なら虹キャンあれば人の業やら入れる必要ないしもっと盗賊トリガーの第二効果も狙いやすいんだろうけど持ってないから仕方ないね。
ジョーカー? 手札増やす系なら何でもいいんじゃないっすか(鼻ほじ)。


これはそこそこ戦えるはずですよ。上のゴミ×2に比べれば全然。明日にでも試してみようかなあと思ってます。



……ところで、今ちょうど推敲しつつcojブログ巡回してたんですが……。


発想がモロに被ってました。それもよりによって音代さんのと。しかもこれブログのUP時間的に僕がパクったみたいになるのでは。…………。




まっ、いいか。






おしまい。






投票お願いしますー。