昨日の対戦成績(9/22) 夢のSS1に昇格でござる

f:id:bamboovillage:20140923000515j:plain


f:id:bamboovillage:20140923000538j:plain


これからも日々精進します。J4は遠いなぁ……。


☆対戦成績☆

6勝2敗
うち先行2回 後攻6回


・反省点

ハンデスに勝てた! やった! 迷子軸だったので落とされたら本当にまずいカードを落とされないで済んだのと、マストカウンターでユニットを焼けたのの2つが勝因だと思います。


負け戦の振り返り。

珍獣ミラーじゃ先行取られた時点でもうほぼ勝てないですよ……。OCフェリアから4点取られて負け。相手はカパエルカンナも入れたノーマルな珍獣でした。デッキ1周が非常に早いですね。相手してて驚きましたよ。

その相手のデッキを思い出しながら真似して組んでみたのがこれ。

f:id:bamboovillage:20140923002005j:plain

合ってますかね? てかこれオリボ0なんですけどどうしましょう。


こちらは黄緑相手。4ラウンド目だかに無理やり拒絶打たれてそのまま負け。かなり粘ったんですけどダメでしたね。キーカードを根こそぎ持っていかれちゃったんで。相手が魔法石で何か持ってきて、しかもそれを伏せなかった時点で警戒して3体に下げとくべきかなぁ。そこの判断は相当難しい……。




SS1昇格をドヤりたかっただけなのでこの辺で。明日には落ちてそうな気もしますが……。





おしまい。




投票お願いしますー。