そういえば今更ですけど&本日の対戦成績(12/9)

f:id:bamboovillage:20141210000226j:plain

例の抽選でステッカー当選してましたのでご報告を。記事にするのをすっかり忘れていたですよ(もっとまともな並べ方や撮り方があったような気もしますが気にしない方向で)。


やっぱり嬉しいですねぇ。家に届く数日前まで、当選したかなーいつ届くかなーそれとも外れちゃったのかなーなんてワクワクドキドキしながら待ってたので。

無事届いた日はニヤニヤしながら数分眺めてました。
右の2枚にはRe:BIRTHとか書いてあってアッハイってなりましたけど。





ところで折角なんでaimeに貼り付けようと思うんですが、どれ貼ればいいとおもいます? 最初は沙夜安定かなーって考えてたんですが、よくよく思えば

f:id:bamboovillage:20141210001301j:plain

僕星くんかまりねちゃんしか使ったことないんでした。まだ未使用のキャラのステッカー貼ってもなぁ……と。でも星くんは微妙ですし、まりねちゃんの絵は首がポッキリ折れそうで怖くて見てられないと常日頃から思ってるんで敬遠してます。

そんなわけで土曜の夜に届いたにもかかわらず今だに悩んでます。いっそ左の一番上のシンプルなデザインのでいいかなー。だけど日和ってますよねその選択は。

剥がせないんで実質一度切りの選択、悔いのないものを選びたい……。






☆対戦成績☆

3勝4敗
うち先攻3回 後攻4回





・反省点

昼JだJ〜っつって全国出たら初戦の相手がJ1でかつ全国30位のランカーさんだったこと以外は普段と変わりませんでした。結構事故ってたようでもしや勝てるか!? なんて思い(上がり)ましたが普通に負けましたよ。最後の相手の伏せ2枚で死壊石を割れていればOCニケから2点取って勝てたんですがまあそう上手くは行きませんね。思考時間の速さとプレイの無駄のなさに感嘆しました。


今日使ったデッキは、7戦してようやく気付いたんですけどJKがトリガー破壊じゃないとダメでした。ほら沙夜使ったこと無いから解放してなくてね、ワンダフルハンドで誤魔化したかったんですけどやっぱ無理……。暴走する魔剣入れてちょっと構築変えて明日また試してみます。少なくとも昨日のデッキよりは将来性があったので。






おしまい。






投票お願いしますー。