ここ2日の対戦成績(10/8 10/9)

受験生としてそろそろ勉強しないとマジで不味いことはとっくのとうに気付いているんですが、如何せんやる気が全く起きません。参りましたねこりゃあ。

そういえば昔友人と話してる時に「如何せん」って言ったら「新手の病気か?」と返されたことがあります。い、胃感染……?



☆対戦成績☆

10/8
4勝1敗
うち先行1回 後攻4回

10/9
2勝3敗
うち先行1回 後攻4回


・反省点

昨日は調子良かったんですよ。それまでと合わせて12連勝も達成しましたし。4戦目の赤単との激闘は動画に撮っておきたいくらいのものでした。マーヤ暴虐スピム弱肉人身飛び交う超激戦。ラウンド10の相手マーヤが業踏んで1対2で勝利です。周りの目もはばからずガッツポーズ決めましたよ。

ただ今日が酷かった。引いちゃいけない3分の1を10連続で引くぐらいのツキの悪さ。デッキボトムにKP3体溜まってるとか何なんマジで。プレイもポンコツってましてライズからOC象で勝ち確って事にすら気づかないアホさ加減。場の獣の数を数え間違えたせいでマーヤ焼き損ねてそのまま負けるわ正しい順番で出せば庭で2ドローだーと考えながら場に珍獣2体しか居ないのに手癖で庭を差すわドロー目的で衝動差してるのにOCKP出すわ……。……疲れてるのか憑かれてるのかって感じでございました。


あと後攻多すぎじゃね? 何この……何? こんなに後攻しか引かないのって普通なんですかね。

とにかく萎えました。明日からきちんと世界史暗記します。


あ、それと先に言っておきますけども。真面目に人生の赤ランプが灯ってるのが見えてますので(このままだと大学落ちちゃうよと言いたい)11月の頭から2月中旬くらいまでは流石にcoj出来なくなります。更新も途切れると思います。その時はちゃんと告知します。





おしまい。





投票お願いしますー。