イベントだからって遊ぶ程の余裕は僕には

お財布的にも時間的にもカードプール的にもないのですよ。
出来るだけ金を掛けないため、スターブーストせずに毎回8割方本気で戦ってます。

もっとお金と時間とカードがあれば僕だってプロメテゴライアスゴライアスニケと並べてインペリアル獅子王勝者の証からプロメテ起爆全消滅ゴラ効果×2ゴラアタック×2獅子王アタックニケアタック獅子王アタックでぴったし7点取る“獅子王パンデミックとかしてみたいんですけどね。ゴライアス3枚だとワンショットには1点届かないのでニケで決まりっ……ですね。


今日は久々に珍獣を回していました。やっぱり超しっくりきますね。僕のやりたいcojってこれだよなぁ、と。ハンデスやらヒトミプロメテやらワンショットもどきやらも最近は使ってますが、どうしたって僕は珍獣使いなんですよねぇ……。まずドロー狂で次に低コスラバーで最後に数の暴力教徒な僕としては大好きなタイプのデッキなんですけど、馬鹿じゃないのってくらい増えてる青やハンデスに対して脆すぎるから使えてなくてフラストレーション溜まりまくってました。発散できて良かったです。そろそろ爆発寸前だったんで……。







☆対戦成績☆

7勝3敗




・反省点

かなり勝てました。と言ってもJ4以上のプレイヤーと街したのが3回ぽっちだったんでそういう意味では運も良かったですね。



使用した珍獣はアズマ式からマーヤ1抜いて魔剣を+1しただけです。スマホからだからリンク貼り付けでしか載せられない……。むぐぅ。




f:id:bamboovillage:20141205232957j:plain

ようはコレ。ドロートリガーの噛み合いがかなり良くてこれぞ珍獣ッて回り方する上10戦した感想として相当強いのでオススメです。僕のトリックフィンガーのジョーカーレベルが4だか5だかってふざけた数字じゃなければ恐らくもっと早く2ドロー出来てもっと強いです。さっさと育てなきゃ。

本当なら星60までで良いかなーなんて考えてたんですけど、珍獣が楽しいので100まで完走することにしました。それにAPが変動しないってのが凄く良い。気を抜いて出来るのが本当に良い!







それはそうと最近暴走する魔剣とラミエルってかなり流行ってません? やはりラミエルに期待度限界突破の6を付けた僕の目は間違っていなかった! ドヤァ!

……って思って自分のレビュー読み返したらインペリアルソード付けて云々としか言ってなくて、OCさせれば良いとか珍獣に混ぜれば良いなんてこと思いつきもしてない所が何というか残念すぎるよなぁ……と悲しくなった所で終わりにします。






おしまい。






投票お願いしますー。