タイトルが思いつかない

☆対戦成績☆

3勝2敗
うち先攻2回 後攻3回





・反省点

一つ前の記事でブブ要らないって書いたけども、今日はめっちゃ欲しい場面ありました。やっぱ赤組むならアイツはほぼ必須ですね。1枚も持ってないから言っても仕方ないんですけども。



ん、で。

J4の査定でBデッキ3勝2敗だとですね、APは480アップするんですよ。今あと5600ちょいでJ3昇格出来るんですね。……ということは、この戦績をキープし続けることが出来れば、1日5戦としてあと12日でJ3昇格って訳です。まあそう毎日coj出来るわけじゃありませんし取らぬ狸のなんとやらですが、こう具体的に目標が出来ると奮起してきますね。よっしゃあ。

……4000近く燃やしたのがなければ今頃はあと1500でJ3だったと考えて軽く死にたくなってます。泣きたい。


J4だとまだまだ“モブ未満”ですが、J3になれば少なくとも“モブ”にはなれたと胸を張って言えそうです。僕が目指しているのはズバリ“最強のモブ”ですからね。その為には取り敢えずスタートラインを踏まなくては。








暇だったんで【巨人珍獣】ってのを考えました。成れの果てを捨てておきます。

f:id:bamboovillage:20150121004807j:plain

……巨人の“きょ”の字もなくなってますね。唯一残ってるのはベリアルだけ。

最近ブレイブドラゴンが流行っているようですが、ダイレクト通った時に追い討ちで焼けるベリアルの方が強い(確信)。……一応言っておきますが紙束以下なので使わないでくださいね。え? 頼まれたって使わないって? 賢明な判断です。

……本当はゴーレムやらゴライアスやら入れた面白珍獣になる予定だったんですが、ネタデッキとはいえちょっとでもマシにしよう、ちょっとでも見れるようにしよう、と試行錯誤したらそれっぽいデッキになってしまったのが心残りです。もっとぶっ飛んだデッキにしたかった……。

巨人サーチトリガーが来ればもう一度考えます。









おしまい。








投票お願いしますー。