“2190”

これ、なんの数字だと思います?









☆対戦成績☆

4勝1敗
うち先攻5回





・反省点

Sデッキで上の戦績を出した時に増えるAPです。たった5戦ぽっちして2000以上盛れるとか笑いが止まらないです。


f:id:bamboovillage:20150116224557j:plain

顔の右半分だけ手で隠して高笑いするこのポーズを取るくらいには。


……【機械】、強いですね。正直舐めてました。ドリルホエールさんマジ半端ねぇッスて感じ? BP10000とか殴れる最期の門ですよ。シザードールも横にスピードシャークを立てればBP7000と、充分過ぎるほどの戦闘要員になれます。スピードシャークも一度に2体並べてしまえばかなり高い焼き耐性を持つので盤面が固いことこの上なし。あとイカロスね。チャンプブロックでも最後っ屁のように相手のユニットの行動権を喪失させるのが嫌らしく働いてました。

毘沙門は天敵ですが、それは仕方ないと割り切るしかないです。Sなのに全部のデッキへ対応出来たらそんなんみんな使いますよ。

ピン刺しのアルカナブレイクは思ったより強かったです。2回打ったんですが2回ともドンピシャでした。



デッキは例によってジプシーなんでここに偉そうに載っけることは出来ないんですが……。公開されてたレシピのまんまですからね。時間が取れれば“ジプシーのすゝめ”でも書くかもしれない。









そういえば明日はセンター試験ですよ皆さん。僕はもう諦めてます。なのでこの記事UPしたら潔くさっさと寝ます。どうせ今更慌ててやっても結果は変わらないんで。いざとなれば鉛筆転がすか“3”をマークすりゃいいんですよ。25%の確率で当たるんですから。僕はそうやって今まで生きてきました。そして“こう”なってる。






おしまい。








投票お願いしますー。