土砂降りの中風邪が悪化するのを百も承知で自転車こいでゲーセン行く

エージェントの鏡ではあるが人としては明らかに落第点なばんびれです。記事のタイトルがいつも似たようなもので飽きてきたので、新しい風を吹き込んでみました。風邪だけに。内容はいつも通り薄いです。

鼻の調子が悪くて今とっても辛いんですけど、これほど自業自得という言葉が似合う人ってこの日本に僕ぐらいじゃないかなーと思いました。






☆対戦成績☆

4勝1敗
うち先攻4回 後攻1回




・反省点

APを盛るために勇気を振り絞って100円オブジョーカーしてきましたが、どうやら功を奏したようでございます。ほんとこのデッキ強い。Bとは思えないぐらい強いです。そして僕も調子が良い。めずらしく先攻ばかりでしたし。体調は最悪だけど。



f:id:bamboovillage:20141121002515j:plain

ほらほらみて下さいよこの最新。ドヤりたいお年頃。8連勝は伊達じゃないです。

それとようやくJ4復帰出来そうです。長かった、本当に長かった……。まだ戻ってもないのに安心してます。こういうのを取らぬ狸のなんとやらって言うらしいですよ。でもほら、今日までの流れで行けば明日には赤パネルなってるでしょ、うん。

……もし明日なれなくても絶対ver1.3までにはなると決めてますので、頑張らないと……。



しかし勝ちは続いているとはいえ、負けた試合はちょっと勝ち急ぎすぎたせいで自分からリズムを崩してしまいました。負けるべくして負けた、当然の負け。いやでもまさか相手のマコハッパにチェックメイト構えて意気揚々とヒュプノスで殴りに行ったら黒影王の巨手で迎撃され、今度こそとシザードールで殴ったら歴戦使われてそのターン凌がれるとか思わないじゃないですか。

そういえば星君の第一ジョーカー(2体手札に戻すやつ)のレベルがようやくMAXになりました! やったね!



以上です。また短いんですけど手抜きじゃないんです。どうにも元気が出なくて……。あー英語の課題今日までなのにやってないや。どうしよう……。






おしまい。







投票お願いしますー。