本日の対戦成績(10/28)と呼べるシロモノではない

☆対戦成績☆

1勝2敗(イベント戦)





・反省点

はい。昨日言ったとおりに100円入れてイベント戦しかしませんでした。座右の銘は有言実行ですから。

そんでもって3戦した感想。





6thレギュレーションなんか2度とやるもんか。昨日プレイして楽しいと感じたような気がしたのはあれ勘違いでしたね。やっぱり鬼のようにつまらない。なんだこのクソレギュは。考えた奴出てこいー。

負けたからぶつくさ言ってるだけなんですけども。


初戦の相手はJ2だったし2戦目はSS4だったけど明らかに僕より強いし……。脳死で珍獣ばっか使ってたから今まで気付きませんでしたけど、僕って弱いですね。いやうっすら気付いてはいたんですが気付かない振りをしてたというのが正しいでしょうか。根本的な駆け引きとかそういうの分かってなさ過ぎです。だって全体焼きで更地にして殴るかジャッジメント!! か毘沙門!!しかやってこなかったんだもん! そんないきなり殴り合えって言われても分かんないよぅ! あのカードはパンプかなーとかの読みが出来ないったらありゃしないです。3回位返り討ちにされました。こっちのがBP高いから殴るやでーしか脳に無いですからね、致命的ですね。あとデッキが弱い。トップドローゲーにも程がありました。強そうなカード詰め込んだら強いわけじゃないんですね。知らなかった。



それでもここまでは2連敗でしたがまだ楽しんではいたんですよ。新鮮でしたし。でも3戦目の相手が放置っていう。先攻でカパエル出してターンエンドしたら相手はなんもせずにタイムオーバー。2ターン目にカイム出してターンエンド、相手なんもせずタイムオーバー。相手ターンはひたすら1分経つのを待ち続けるだけ。自分のターンは無抵抗の相手をオートアタックで殴るだけ。当然勝ち。価値の無い勝利。……なんなのさ。……なんなのさ! 自殺は全然問題ないと思いますけど放置はダメでしょ流石に。席を1台分占拠してることになりますしマッチした相手も迷惑するだけです。


あ。

……ここまで勝率0%だったからそういう相手とマッチングするんだとかいう悲しい事実には気づきたくなかったなあ! 一応本気で勝つつもりでやってたんだけどなあ!



えーっとエンジョイするつもりでプレイしていたのに結果としてただひたすら疲れただけという。

ばっきぼきに心が折れたので久し振りにZENKAIバトルロイヤルやって帰りました。究極バトロワ楽しいです。共闘さえなければですけど。ちなみにZENKAIは持ちキャラの最高ランクがってレベルなんで実力はお察しですね。cojで言ったら武ってSS10位かなあ。ちなみにその武クラもSトラと神悟空と青年御飯の3つだけです。性能に頼りすぎっすね。







おしまい。







投票お願いしますー。