本日の対戦成績(10/23) 念願のJ4到達(嘘は言ってない)

☆対戦成績☆
3勝2敗
うち先行3回 後攻2回




・反省点

初戦、先行。ラウンド3でOC狛犬でサラマンダーの行動権消費からパンチ、相手はウィンナーで受けずスルーしたので1点、狛犬撤退からOCバクダル、既に場に居た1コスサーチャー4体とバクダルで殴って5点、軽減OCFOX★で1点と合計7点取って勝ち。運が良かっただけですね。

2戦目、先行。2ラウンド目、カパエルでカパエル引けば庭の効果で2ドローの誘惑に負けて庭差さずに出したら案の定というかカパエルさんは狛犬引いてきました。手札で狛犬重ねても珍獣引けずにそこからボロ負け。うーん流石に無謀過ぎました。何故欲張ってしまったのか。

3戦目、先行。相手は行動権干渉型赤黄デッキ。押し付けて勝ち。あと1勝……!

4戦目、後攻。赤単相手でしたが2ラウンド目にマーヤを誘い業1ダメからテンポを取り、後攻なので手札を潤沢に使って勝ちを無理やり拾いました。夢のJ4昇格! やったー!

f:id:bamboovillage:20141023184002j:plain

やったーーーーー! J4到達だーーーーーっっ!!!











f:id:bamboovillage:20141024003915j:plain

喜びのガッツポーズ! 僕の象珍獣は最強なんだ!

































……5戦目。後攻。猿珍獣に先行ゲーされて負け。SS1に降格。ちくしょう。

f:id:bamboovillage:20141024004119j:plain

ちくしょう……っ!



しばし放心。




……はい。タイトルの時点てお察しでしたよね。当分はJ4↔︎SS1ルーパーとなるでしょう。赤パネル……僕の赤パネル……ルールールルー。



所詮は邯鄲の夢って奴です。……かっこつけてみました。






おしまい。






投票お願いしますー。