昨日の対戦成績(10/20)

☆対戦成績☆

2勝3敗
うち先行2回 後攻3回



・反省点

久しぶりに負け越したとかBデッキでSSの査定だとAP±0で変動なしなんだなぁだとかあるんですけど、そうじゃないんですよ。


最初の3戦は2勝1敗と来ていてまあまあだったんですけど、EN回復であくてぃすが持ってきたカードがですね、何かと言うとファンシーワールド。流れ論者の僕としてはこういうの最悪なんです。なんだ珍獣全破壊って。縁起悪いにも程があるでしょう。

そっから2戦とも負けました。

ぶっちゃけー、531APとかもう4連勝ぐらいしてさくさくっと稼いじゃおうって思ってたんですよー。ほら基本的に今まで負け越すことってなくて、AP増やして帰るのが当然みたいな認識だったんで。そんでもってJ4到達やったぜー皆応援してくれてありがとーこれからもよろしくーみたいな記事書くつもり満々でプレイして負け越した上にAP±0って結構クるものがありますよねー。……いや真面目に。


じゃあ負け戦振り返ります。

f:id:bamboovillage:20141021235512j:plain

マーヤ。こいつの処理が遅れるとにっちもさっちも行かなくなってそのままずるずる負けてしまう、2戦ともそういう試合でした。つーか後攻で赤単相手取るのってやっぱりきついよ……。

もう1戦? 象珍獣相手でした。回る速度は圧倒的にこちらが上だったんですけど、回り過ぎて3周しちゃったという。3周目とかもう運ゲーにも程がありますよ。捲られてラウンド10、1対1で敗北。先行取れてたのに負けたのは悔しい……。2ラウンド目に動けなくて無理にチェイン打ったのが悪かったのかなぁ……。





おしまい。


えっやけに短いって? カードヒーローやるのに忙しいんです。





投票お願いしますー。