本日の対戦成績(9/28)とオリボA戦士デッキ(組んだだけ)

☆対戦成績☆

2勝5敗
うち先行2回 後攻5回



・反省点

落ーちた落ちた、なーにが落ちた。



いや何がと言うか何からというかSS2に落ちました。早っ。落ちるの早っ。



どうしましょう。まずカード買ったんですよ。クレサ店で1500円分1.2EXを。実質3000円分で目当てのカードはというとサン・エレファント1枚ヒュプノス1枚カンナ0枚とかもう本当なんなん? んで天剣の沖田とテューポーンが3枚? 要らねーんだよアホウ!! 黄色のVR持ってこいやぁ!!


エンビル揃ったのだけが救いです。でもなぁ、比較的安く組める黄緑がジャンヌエンビルの弱体化に従ってデッキパワーを落としてるからなぁ……。


あと僕ってこのブログで何かをdisるとその次の日にはもれなくしっぺ返しがくるんですけど(例1.ハンデス楽勝だわw→翌日ボコボコにされる 例2.封札? ケアすれば楽勝だろ→翌日ボコボコに(ry)、昨日黄金蝶disったせいでなんか今日だけで6枚も当たったんですけど。麒麟も5枚あるしこれは神獣デッキ作れという天からのお達しですかね? でもかくたん2枚しか持ってないんですけどそれは。




そして最近勝っても負けてもつまらないという。珍獣に飽きてきたのかなあと思いまして、でもカンナ居ないからやさぐれたまま手持ちでデッキ組んだらこうなりました。


f:id:bamboovillage:20140928010511j:plain

当然オリボはAです。……珍獣や赤黄のようにテンプレが無いなかで、僕が1から自分の力だけでレシピを考えるとこんなクソみたいなデッキが出来上がるというのがよく分かりますね。これでどうやって勝つんでしょう。カンナの処理とかどうするつもりなんですかね。夜中クオリティーなんで許してください。……明日以降試してみようっと。




ちょっと待っててねまりねちゃん。明日出来たらジョーカーの記事書くから。



おしまい。



投票お願いしますー。