読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

≪転生/Reincarnate≫

雑記
f:id:bamboovillage:20160503163624p:image







どーもどーも。ご無沙汰してますばんびれです。
……いやほんとご無沙汰ですよ。実質、ほぼ半年ぶりの更新になるんですかね。あ、ひとつ前の記事は毘沙門と人の業の画像貼っただけだからノーカンで。

んじゃ早速本題入ります。




さて、ブログ名が何やら物騒なことになっちゃってますけども。結局飽きて途切れちゃった“ぼくのCOJ日誌はここで途切れている”ははたしてどこに行っちゃったのかといいますと。




そうです。転生です。『ぼくのCOJ日誌はここで途切れている』は『切 腹 日 和』という名前のブログに転生しました。『タイトルを破壊した後、ブログを体力が最大の状態で復活』させたってことです。
これまでは一応coj攻略(?)ブログだったんですけど、これからはもう好き勝手書きますよと。日常の些細なことからハマってる本の紹介、ゲームの攻略、etcetc……、何でも書いていこうじゃあないかと。

つまり『切 腹 日 和』はツイッターの140文字で足りなくなった物書きリビドーを発散する場所ってことですね。
たまにどうしても文章を書きたくなったりすることありません? ありますよね。少なくとも僕にはあります。今なんかもうすげー書きたい気分のままにスマホぽちぽちしてます。そう! その気持ちを! ここに! ぶつけるんです!!


まあ、その時その時の書きたいことを書きたいだけ書くんで、特定の方向に向けたメッセージとか需要とか一切考えませんけど、それでも記事のタイトルで興味が沸いたなら読んでくれると嬉しいなーって感じです。ひろーくあさーく数撃って当ててくんで、そのうち一つくらいは読みたくなるタイトルがあるはず! 多分!

次の記事は、おそらくDFFAC(ディシディアファイナルファンタジーアーケードゲームのゲームタイトル)関連かHS(ハースストーン・世界的カードゲーム)関連になると思います。もしかしたら全然違うこと書くかもしれないし、めっちゃ真面目に政治について語ったりするかもしれません。いや政治はねーかな。政治はねーよ。その辺は気分です。




というわけで所信表明でした。良かったら次の記事でお会いしましょう。お疲れ様でした。












……え? そういう趣旨なら新しくブログ作り直せばいいって? いや僕もそう思ったんだけどさ、勿体ないじゃないですか。一応これまで185記事書いてきて、曲がりなりにも27万アクセスして貰えたブログ消しちゃうのは……。もしかしたらかつてこのブログを訪れていたCOJ勢が見てくれるかもしれないし。だから転生なの。転生。便利な言葉でござるな。