QⅣ昇格チャレンジ途中経過報告 その1

11/16(月)

ゲーセンに寄る時間が全くなくノーJでした。当然APの変動はありません。

122815AP、次のランクまであと10385AP。



11/17(火)


f:id:bamboovillage:20151118203903j:image

久々に10連勝しました。これは12連勝まで続きましたが、7戦目に意味もなくゴルクラを軽減に刺したせいで軽減光鷹丸魔法石軽減ゴルクラレイアの勝ちルートを逃して毘沙門する羽目になり、挑発イザナミを警戒して毘沙門を下げたところ返しにドリキャブラフマー突撃を食らって敗北。流れや集中力的にもそろそろ頃合だと判断して撤退した次第です。

戦績は6勝1敗、ジャイアントキリングも含めて獲得APは2570。
125385AP、次のランクまであと7815AP。



11/18(水)

今日ですね。突然時間が取れたのでちょうどいいと思い、もう何ヶ月ぶりくらいかに2桁回数Jしました。
流石に今期のこれまでの戦績(合計23勝4敗)は確変に入っていただけだったらしく、そこそこの回数負けましたがそれでも勝ち越すことが出来ました。やはり黄単は丸さととがりを両立できていて信頼出来ますね。使っていてもしっくりきます。
ただ今日はちょっとプレミが多かったです……。パンプ含めて返り討ちにしようとポメ錦でブロックしたら効果でBP下がってあっ、とか、CP計算を思いっきりミスしてレイアを出せずあっ、とか、ワンパンで掘り切りつつデッキボトムのトール引いてきて勝ちだと思ったらもう使い切っててあっ、とか……。

戦績は11勝7敗、ジャイアントキリングも含めて獲得APは3185。
128570AP、次のランクまであと4630AP。




って訳で残り1万だったところからなんとか折り返しまで来ましたよ、という報告でした。願わくば次の記事は昇格の報告でありますよーに。





おしまい。