ついにランキング100位以内に入りました()

f:id:bamboovillage:20150610102953p:image

……まあ東京都の中でですけど。全国ランキングではまだ651位です。

ただ、これまでの人生の中で高い順位なんて中学の最多読書賞とかフォトコンテスト小学生の部とか空手道明鏡塾少年部演武大会ぐらいでしか取ったことないのでこうやって結果として出てくるとなかなか嬉しいです。例えそれがゲームの中でのことでも。


当面の目標はAP90000台に乗ることですね。モチベーションは高いですし、少しずつでも増やしていきたいところ。





f:id:bamboovillage:20150610104650p:image


昨日は呪縛軸の【黄単コントロール】を組んでみて、8戦ほど全国へ。ヘブンズリリーは残念ながらまだ1枚も入手できてないので仕方なく色々弄ってそれなりには戦えそうな形に。
デッキコンセプト的に不屈と当たったら即死なんですけど、まあ流石に今の環境、【侍】はもはや希少種レベルなのでエンカウントしないだろうなーと判断した次第です。実際当たりませんでしたし。jokerは良さそうなのが何も思いつかなかったので安定のワンダフルハンド。

このデッキは……うーん解説することが特にないですねー。レシピを見てあなたが想像した通りの動きをします。というかそれしか出来ません。
レイアとゴールドクラウンでガンガン押し付ければ勝てます。先攻1表のカンナはほぼほぼ確実に3点取れるので死に物狂いでマリガンしましょう。タイムオブプリンセスはオシャレ枠のつもりで入れてたらそこそこ仕事したのでオススメです。

先攻は死ぬほど強いんですけど後攻に死ぬほど弱くて4-4。8戦目、マッチしたJⅠのOC特化珍獣に先攻カンナを1裏OC血犬で消されて萎えたんで使うのをやめました。強いか弱いかで言えば強いほうです。少なくとも弱くはないです。でも押し付けしかできないので受けに回ったらクソザコナメクジに成り果てます。赤黄とマッチしないニキや先攻引きに自信ニキは使ってみてください。




僕は後攻引きに自信ニキなので「これでBならいつもの黄単投合アンフェア使うだろjk……」っつっていつもの使ってそのあと6-1で合計1750盛りでした。やったね。








おしまい。







投票お願いししますー。