イベント中間報告2

☆対戦成績☆

9勝3敗
うち先攻7回 後攻5回

合計獲得☆数 127個







・反省点


f:id:bamboovillage:20150330095630j:plain


ランボー怒りのD珍獣。


試合がとにかく早く終わるので(良くも悪くも)、イベント飽きた人はこれ使ってどうぞ。“ランリプに載ってそうな鎮珍”がコンセプトですから、珍獣の回し方をきちんと理解していれば大体4~5tくらいで決着がつくはずです。

ちなみに何でも屋を2枚緑魔道書に変えて、1枚トリトリに変えたらお手軽c鎮珍の出来上がり。……ただ僕は今の全国環境で鎮珍使おうとは思いませんけどね。あくまでイベントを早く終わらせる為ですから。




これ昨日の対戦記録なんですが、“進化禁止レギュレーション”がもう驚くほどつまらなくていい加減飽きてきたのでさっさと今日中に終わらせて全国へ復帰したいです。







おしまい。










投票お願いしますー。