きのうのたいせんせいせき

☆対戦成績☆

3勝6敗
うち先攻8回 後攻1回







・反省点

騙されてはいけません。僕はあと141回続けて先攻がこないと累計先攻後攻率が5割にならないんですから。

しかしまあ昨日は先攻を落としまくりでしたねぇ。5回も先攻で負けるとか尋常じゃないですよ。ただ後攻初手インペリテュポーンとかゆー現環境に一ミリもマッチしてないはずのクソムーブをシャレコウベ赤青で受けきれずにずるずる負けたりとか、次のターンに手札のヘレスカ打って勝ちかと思ってたらワンハンからOCカンナ黄レイア黄レイアされて負けたりとかちょっと運も悪かったのはありますけどね。



さて今日はDOB更新があったわけですが。

ナイトメアシープ2ptつくの美味しいですね。あとホーリースペリオルブレイブのドラゴン達が揃って2ptなのは時代の流れでしょうか。まあともかく高DOBデッキがたくさん作られるのは確かなはず。





ごめんなさい眠すぎて今自分が何書いてるかすらわからなくなるほど頭回りません。短いですがこの辺で。



f:id:bamboovillage:20150319234717j:plain


明日使う予定のSボルケーノレシピだけ貼って寝ます。







おやすみなさい。








投票お願いしますー。