二日続けて無料オブジョーカー

☆昨日一昨日の対戦成績☆

1勝3敗
うち後攻4回






・反省点

とくになーし。なしったらなし。昨日は侍なんか10000ダメージ飛ばせば死ぬだろっつって三日天下ボルケーノ使ったら対面にアムネシアガン積み眼差しレベコン出てきて一生あったまってました。

moa東京予選ありましたね、僕も予定が合えば出たかったんですが……。次があれば行きたいところ。大阪がある? ちょっと遠いなぁ……。

TLで大会の結果だけ知ってるんですけど、まあ一個言うとしたら三日天下【侍】クソ強えなぁっていう。

ちょい前も書きましたけど、侍は焼かれなきゃ強いってずぅっと言われ続けてたじゃないですか。それが簡単には焼かれなくなったからそりゃ強いんですよ。当たり前。


三日天下や三日天下侍にヘイトが向いてる理由って、それまでの環境がそこそこ良環境だったからってのがあると思うんですよ。どんなデッキも勝ち得るような。だからこそ僕もそこそこ強い機械Aを作って試してたりとかしたわけです。何故ならそのデッキでも勝てる環境だったから。

しかしそれが一転、moa予選を見ればわかる通り今ではもはや【侍】一強と言っていいほどの環境に。どいつもこいつも“武士道”“武士道”“武士道”! “武士道と云うは死ぬ事と見付けたり”じゃねぇのかよ! お前ら全員切腹しろォ!!




ちなみに僕が三日天下侍を使わない理由としては、ミラーマッチでは勝てないだろうということもあるんですがそれより何より



f:id:bamboovillage:20150317000029j:plain
f:id:bamboovillage:20150317000258j:plain



……カード足りてなくて組みたくても組めないっていう。うん。


あ、ちなみに三日天下ボルケーノデッキは大まかなところはこんな感じです。

f:id:bamboovillage:20150317000448j:plain

久々の更新なのに短くかつ内容も薄くてすみません。明日かなりJ出来るんでそしたらがっつり書きます。






おしまい。









投票お願いしますー。