フェアじゃないBスピム

昨日は意気投合とアンフェアタックスを搭載したBスピムを使ってみました。



f:id:bamboovillage:20150311175103j:plain

「一方的に手札を削るなんてフェアじゃないね」





☆対戦成績☆

8勝9敗
うち先攻8回 後攻9回






・反省点

逆ハイライト。

1t 相手初手マコエンド→こっちもマコ祈り伏せエンド

2t 相手マコパンチこっちマコ受け→相手OCデモンズハンターパンチ1点祈り割りエンド→こっち軽減ジャンプーエンド

3t 相手OCロキパンチ1点→こっちスピム2体パンチアンフェアタックス伏せエンド

4t アンフェアタックス発動→したのに御構い無しに相手OCベルゼブブロキブブパンチ2点エンド→こっちスピムパンチエンド

5t 相手OCバンシーロキブブバンシーパンチ3点



ゲームセット。

f:id:bamboovillage:20150311110949j:plain




毎ターンOCユニット投げられましたからね。列挙すると2tOCデモハン3tOCロキ4tOCベルゼブブ5tOCバンシー。しかもこれ相手一度も魔法石使ってないんですよ。珍獣かよ。

anotherなら死んでた。










f:id:bamboovillage:20150311111802j:plain

レシピはこれです。

なんつーか先攻で勝って後攻で負けるクソゲーな上に、しかもその考えでいくと僕累計後攻率58%なんで結果的にAP減るんですよね。そんでもって相手の先攻スピムに負けまくって怒りのC鎮珍握ったら3連ハンデスだしもう

f:id:bamboovillage:20150311191745j:plain








えっとアンフェアタックスはそこそこ優秀なんですが、後攻の時にわりと腐っちゃうのがキツかったです。あとバウンスも足りないし意気投合ももう一枚欲しい。

……とかはこの次の記事で詳しく取り上げるんで少々お待ちを。今日は二本立てです。

とは言ってもこれから書くんですけどね。






おしまい。







投票お願いしますー。