殺意の波動に目覚めたハンデス

☆対戦成績☆

5勝5敗
うち先攻6回 後攻4回






・反省点

f:id:bamboovillage:20150303220951j:plain

“殺意の波動”








f:id:bamboovillage:20150303200702j:plain

マミーちゃんで2点! 正拳突きロキか正拳突き青レイアで1点! 戦火で2点! ヘレスカで2点! 終わり!! 最強!!!

……というデッキを思いついたので使ってみました。



まあ見事に開幕3連敗を喫してこれはいかんとBスピムに変更、そっちの戦績は5-2でなんとか辻褄を合わせ、一応AP微増としたわけですが。

……実はヘレティックスカーは解放したばかりでジョーカーレベルが1だったんです。もう少し育成していれば間に合って勝ってた試合もあった上に、デッキの手応えはなかなかのものだったので無理やりAにするよりはいっそBデッキにしてしまおうと考えて再構築しました。

f:id:bamboovillage:20150303220913j:plain

結構良さそうでしょこれ。戦火と地下書庫を無理やり奇術師で使い回します。そしてB構築に変更したことで余裕が出来たので、点取り屋のカンナを積めるようになったのもGOODかも。

元々初見殺しなデッキなので、その初見殺し要素がさらに増してホンモノの地雷デッキへと変貌した感あります。
初手カンナで1点! マミーちゃん特攻で1点! 戦火で2点! 正拳突きで1点! ヘレスカで2点!! 無敵!!!




ただこれでBなら普通にBスピム使うんだよなぁ……。









おしまい。








投票お願いしますー。