今こそ“覚悟せい”すべき

毘沙門の恐ろしさを忘れはじめたエージェント達が多い気がしますね。


最近流行りの赤青または海洋は奇術師などの関係で無駄なトリガーは投入できず、またスピムハンデス、珍獣はどれも業なんて基本入らない(まあ僕はハンデスにも珍獣にも大真面目に業を入れてた時期があるけど)から現環境に人の業は相当少ない訳ですよ!

じゃあ毘沙門の天下でしょう。カイムのエラッタで露骨に黄色が減ったからって油断してちゃあいけないんですぜ。






f:id:bamboovillage:20150213002543j:plain

そんな訳で今日はこれのジョーカーが星君のスターバーストで、魔法石1が毘沙門に変わったものを使ってました。絶対再臨のが強いんですけど、ほら僕って一度たりとも沙夜を使ったことないから再臨も当然解放してないんで……。








☆対戦成績☆

3勝7敗
うち先攻4回 後攻6回







・反省点

ちなみに上の黄単コントロールを握るまでが1-5で、握った後が2-2でした。最初からこれ握ってりゃ良かった感MAXですね。

やっぱりcoj最強ユニットは“戦神・毘沙門”です。気持ちいいです。何より赤青に3連続で毘沙門って言って勝つ遊びがとても楽しい! 赤青の場合毘沙門の返しにキャンパス青ユニかマーヤ位しか飛んでこないんで何も恐れず毘沙門ぶっぱ。白伏せがなけりゃ僕みたいなのは思考停止で毘沙門します。だって強いから仕方ないですよね。

まだ4戦しただけですがもうちょいパンプが欲しいなーってのと、あとソードダンサーがあんまり働かなかったので解雇してそれぞれもう少し考えながら組み直します。

またもや短いですけどこの辺で。










おしまい。









投票お願いしますー。