俺のログには何もないな

☆1/21の対戦成績☆

7勝8敗
うち先攻5回 後攻10回







・反省点

15戦やって結局AP+100でした。……1日480盛って12日でJ3? なんのことやら。俺のログには何もないな。
てか先攻寄越せよもう本当によぅ。せめて4:6の割合でいいからさー。


それと蠅無しスピムはあからさまにパワー不足を露呈しまして、さっぱり勝てなくなりました。自作デッキの中では割と“当たり”かと思ってたんですがねぇ。残念。







そんな訳で最後の4戦で使ったのが

f:id:bamboovillage:20150121233521j:plain

このNEW【海洋珍獣】。紫電竜の枠を英雄の剣にしてみたり、色々試しながら慎重にプレイ。これで4連勝して、なんとかAPを+で辻褄を合わせてたりします。だからこれで勝ててなかったら800燃やし位だったんですよ。おお怖っ。

初手は1コスサーチャー+海洋トリガーorトリトリ+ヴォジャノーイ+何かとかだと動きやすくて楽でした。ヴォジャを手札OCさせて無理やりハデスの除去に繋げたりとか、面白かったですよ。

対海洋は相変わらずキツイですが、相手の伏せた死壊石1枚で動けなくなるOC特化珍獣と違って、CIPで横に除去できるハデスを採用したおかげでOC効果に頼らずとも戦えるようになってます。……ただもうこれ珍獣要素切って死壊石入れて【海洋レベコン】にしちゃった方が強いんじゃないかって説が浮上してたり……。でも僕は使える限りは珍獣使うって決めてるんで……。



今日は大雨らしいんでゲーセン行けないかなぁ。もし雨じゃなければ行きたいけど。








おしまい。









投票お願いしますー。