一昨日の対戦成績(12/15)と昨日の対戦成績(12/16)

いつものように“ここ2日の対戦成績”……としなかった理由はそれぞれ分けたかったからです。理由はすぐわかりますよ。




☆12/15の対戦成績☆

7勝6敗
うち先攻3回 後攻10回





・反省点

初めてこのみ黄単握ってみたら7連続で後攻だったぞ畜生。舐めてんのか。

先攻取れたら勝てるーって甘い考えでエンビル抜いて白虎3のBデッキにしていたんですけど後攻で弱過ぎ……。ありえない……。

結局2-5で炎上したので、慌ててB青カンナを使い5-1で何とかして微盛りで帳尻を合わせました。そしてデッキ変えた途端に先攻来るようになるのな。軽く馬鹿にされてるのかと思いましたよ。

決して後攻を捨てていたつもりじゃあ無かったんです。ただ後攻“しか”こないとは思っていなかったよ……。分かっていれば別のデッキ使ったのになぁ。









☆12/16の対戦成績☆

4勝1敗
うち先攻5回





・反省点

昨日の後攻祭りは何だったんだっ。

しかも他人様のデッキだから結局公開しなかった例のサイクロチェックメイトがですね、デッキパワーを落とさずにAになったverが公開されていましたのでそれを使わせていただいたためAP爆盛りですよ。久々にサイクロチェックメイト神拳を使ったのでミスが目立ち勝てた試合を落としてしまったので、実質5勝(えっ)。誰がなんと言おうと5勝でした。







……ってまあ久々の先攻フィーバーに喜んでたんですけど、


☆2日合計の対戦成績☆

11勝7敗
うち先攻7回 後攻11回



全然後攻の方が多いやん……。僕これ知ってますよ四字熟語でなんて言うか。朝三暮四。

……僕は猿か。






おしまい。






投票お願いしますー。