お知らせです☆

事情により2月末位までcojのプレー回数が減ってしまうので、このブログの更新頻度もかなり落ちます。具体的には2〜3日に一度記事をうp出来たらいい方かな……。

とか言いながら昨日も13戦してるんで、後で対戦成績も載せるんですが。

まーたまに来て更新されてたらめっけもんみたいに、今までより更にゆるーく見に来てくれたらうれしいなーって思ってます。



そういえばたまたま気付いたんですけど、このブログの記事もこれで100件目でした。こんな見切り発車で書き始めたブログが今ではそれなりの人に見てもらえるようになって、それによってステッカーまで頂けて感無量です。……飽き性の僕がよくこんなに続けたものだ……。

f:id:bamboovillage:20141216080554j:plain

そのステッカーは悩みに悩んで結局まりねちゃんにしました。意外と悪くないです。





……最初はキャラ付けのために一人称を“小生”にして、語尾に“ござる”でも付けようかなーとか考えてたのは内緒。しなくて良かった。本当に良かった。結局“僕”でですます口調が一番楽なんですよねー。



ついでにTwitterのアカウントも随分前に一度載せただけだったんで再掲。


良かったらこっちもよろしくです。








おしまい。








投票お願いしますー。


……このセガR&D1サポーターズに載せた僕のブログの一行紹介のところ、J4を目指す云々って書いてあるけど一応到達したから直さなきゃなぁ……。