ここ2日の対戦成績(12/10 12/11)やら

昨日

f:id:bamboovillage:20141211231250j:plain

なんか出ました。



f:id:bamboovillage:20141211231304j:plain

この神々しさをトクソギヨ!


ただN暴ネビ持ってなかったんで1枚あっても宝の持ち腐れ、というわけでさっさとトレードの種にしてしまったのですがね。

このゲームのユニットカードは1枚だけ持っててもあんまり意味ないからね、仕方ないね。


今年どころか来年分の運をも使い果たした感ありますがまあ、よしとしましょう。







☆対戦成績☆

昨日 5勝4敗 今日 2勝5敗

通算 7勝9敗
うち先攻5回 後攻11回





・反省点

あと4回負けたらSS落ちちゃうよどうするんだよ……。勝てないなぁ。

DOBが更新されたこともあってか今日のJ4帯環境は普段見ないようなデッキも多かったんですが、そういうの関係なく握った“ぼくのかんがえたさいきょうのOC特化珍獣”が普通に弱かったのが敗因ですね。ハンデスに当たらなかったのにこの負けの数はちょっと酷い。



f:id:bamboovillage:20141211233022j:plain



これ。回ることは回るんですけど得点力が低くて……ようは決定力が足りてませんでした。サッカー日本代表か。

あとアテナ。本格的にアレどうにかする方法を考えないとそろそろマズイですねぇ。毘沙門入りの黄色デッキかVGでいいか。

明日は久々にVGでも使ってみようかな……。初手カンナに蹂躙されるけど……。




DOB更新に関しては明日暇なら気になったカード10枚ちょい位に書いたり書かなかったりするかもしれませんが今日はもうそろそろお眠の時間なのでおやすみなさい。






おしまい。






投票お願いしますー。