本日の対戦成績(12/3)

☆対戦成績☆

2勝2敗
うち後攻4回

内訳 ヒトミプロメテ1勝2敗 Bサイクロチェックメイト 1勝




・反省点

なんで俺に気持ち良くcojさせねぇんだ! と某極東チャンピオンめいた言葉を発したくなるほど後攻しか引かねぇ。アレかな。後攻ばっかり引く引くって言ってるから実際にそうなっちゃうのかな。言霊って奴か。ならば……。



僕は明日絶対に先攻を引くぞー!!



よし。




f:id:bamboovillage:20141204003501j:plain

因みに今日使ってたヒトミプロメテウスデッキを一応貼り付けときます。そんな目新しくも面白くもないんでね。ファンガスガールは全一が3積み推奨してたかrアテナ入り珍獣に昨日ボコられたんで恨んで投入。1度も仕事しなかったけど。まあヒトミプロメテで3戦しかしてないのに仕事しなかったなんて言っても仕方ないか……。
エンジェルビルダーはこのみ黄単や青レベコンに対してちょっとでも耐性をつけられたらなーと思って入れてみました。壁や押し付けアタッカーとしてやっぱりかなり優秀でしたよ。


そういえばやりたかった俺の槍に刺されてイきなッ! は結局1度しか発動出来なかったですねえ。それも絶対者で発動。なんだか欲求不満……じゃなくて消化不良です。



今日のcojはエンビルの強さを再確認して終わり。







ちなみに、間違えてデッキ編集ボタンを押してしまったので30ENが勿体無いから1回だけEXボーナス引いたんですけど、なんとN氷刃の侍が出ました。すっごく要らねぇ。せめてフォイルならまだしも……。





おしまい。





投票お願いしますー。