本日の対戦成績(11/12) #^ω^)ビキビキ

ひ  と  め  で  わ  か  る  き  ょ  う  の  せ  ん  せ  き


f:id:bamboovillage:20141112232624j:plain


怒涛の8連敗。






なんか知らないけどSEGAに嫌われたらしく先行4回後攻13回。17戦して4勝13敗でした。いつもの☆対戦成績☆とかの形式にしてないのはその気力すらないからです。マッチング鬼過ぎですよ。


鬼マッチングっていうのは具体的にですね、今日初めてワンショット使ってみたんですけど、7戦中7戦とも悉く全ての試合でスペリオルドラゴン出てきやがったんですよ。アレか? 某氏の黄単デッキに対するメタとして皆が使ってるのか? ……SS1帯なのにそんな訳ないですよね。普段もスペドラなんて全然見ないですし、今日本当に運が悪かっただけです。


で、まあ魔法石が1枚しか無いのが悪いんですけどトリガーが底溜まりするわ上手く回らないわ。スペドラには毘沙門しか対処方法無いわで流石に勝てないと判断してデッキを珍獣に変えたんですよ。


途端に赤単かハンデスにしか出会わなくなるのな!! さっきまでのスペリオルドラゴン地獄どこ行った!! 1戦だけ当たった赤黄も、やっぱりスペドラ入ってないタイプでした。




最後の4戦でCヒトミプロメテにして何とか勝ちは拾いましたけど、ちょっと流石に萎えましたよ僕。もぅマジ無理……。

まーA珍獣で爆盛りして負け分を取り戻してやろうとかいうまんま破滅のギャンブラーな考えで珍獣使ってたのも悪かった。うん。




そういえば。満席だったんでリプレイ見て時間潰してたらcojプレイしてる高校生らしき2人組が僕に向かってめっちゃガン飛ばしてきたんですよね。何だったんだアレ。イラっとするぜ!








明日はDOB更新の日ですね。そろそろ新しいカードが欲しいところ。J子も新カードについて1日1枚とかいう超スローペースで発信してくれてます。もっと仕事してくれよー。



今日のはコレ。

f:id:bamboovillage:20141112233624j:plain

限定条件下の2コスカイム、そのままの条件を満たして生き残れば爆アドですけどうーんどうなのよコイツ。使いにくそう……。

効果やら何やらの詳しい考察は僕以外の方にお願いするとして、僕がこれ見て真っ先に思ったことはたった一つ。



ようやく3枚目の道化師じゃん。種族サポとかいつかくると良いね。







おしまい。









投票お願いしますー。