ほんじつのたいせんせいせき(じゅういちがついつか)

昨日の反省を踏まえまして、もうめっちゃくそ踏まえまして。

今日の僕は、やる気全一でした。学校で皆が自習の時間に駄弁ったり参考書開いたりしてる間にも僕は1人でDUO3.0を開きつつ脳内ではひたすら珍獣デッキのことについて考えてました。けして話し相手が居なかった訳ではございません。ぼっちじゃないよー。

そうしてモチベーションを限界まで高めて高めて高めて、こんな決意をいたしました。


f:id:bamboovillage:20141105235330j:plain

今日中にJ4へ復帰する!!



今日の僕には油断も慢心もない! 珍獣と心中する覚悟も決めた!

f:id:bamboovillage:20141106000324j:plain







はい本日の対戦成績どーん。







☆対戦成績☆

2勝8敗
先攻後攻とかもはやそういう問題じゃないと思うんだ……





・反省点

もう知らん。最後の3戦なんかどうしても勝てるビジョンが見えずに2表か2裏でサレンダーしてましたからね。やる気全一の決意は何処行った。そんなんなら2勝5敗のところで辞めておけば良かったですね。100円入れなきゃ良かったなあ。勿体無い。



気になってふとエージェントラボを覗いたら3日連続で2勝8敗、通算30戦6勝24敗でした。このゲームクソゲーじゃね? 当然SS1ですし、次のランクまで1961APとか出てて死にたくなりました。これじゃ「僕はJ4ルーパーです」だなんて恐れ多くてとてもじゃないが口にできませんね?






きのうのせたちんじゅうでっきをつかってみたんですが、ゆにっとのかずがあきらかにたりずじこがたはつしました。じこらなくてもでっきぼとむにとりがーがたまってぜんぜんにしゅうめにはいれなかったのでにせんしたところでかいたいしました。

デッキもなんだか迷走してるので、前期のB象珍獣をなんとか作り直して明日からはそれで頑張ります。



はい。記事書く気力があまり無いのでここまでで。なんかロケテがどうのやら新バージョンがどうのやらと情報が出てますが、今日は無理です。明日以降で。





おしまい。





投票お願いしますー。