ハンデスデッキの構築に迷走中 マヨヒガはいずこに……

f:id:bamboovillage:20141031003900j:plain
タイプ1、魔法石無いせいで安定のあの時もない無謀なプロメテウス爆弾起爆作戦デッキ。何か抜いてダークマター入れたい……。




f:id:bamboovillage:20141031004222j:plain
タイプ2、昨日のデッキを発展させつつ少し視野を広くして対応力を増してみた……らユニット25体しか居なくなった青黄サイクロプス迷子チェックメイトハンデスデッキ。壺アリエは某ハンデス動画のデッキレシピからひっぱってきました。









f:id:bamboovillage:20141031005354j:plain

「なぁにこれぇ」




迷走にもほどがありますね!


もう考えれば考えるほど頭がこんがらがって分からなくなっていきます。だ、誰か助けて……。

無事コメントでアドバイスを頂いたので(0だったらどうしようかと内心ドキドキしてました)、それを踏まえて考えていったんですが、もー何これ。ほぼテンプレで作れる珍獣しか握ってこなかったから2つしか考えてないのにもう脳がパンク気味です。Bデッキにしたいし……でもそうしたらこれは抜かなきゃだし……でもこれ抜くと流石に機能しなくなるよなーとか。


でもデッキレシピを考えるのって楽しいですね。ハマりそうです。よーし明日は臆せず作ったハンデス握って全国行くぞー!




ん? なーんかやな予感が……。具体的には筐体の前で泣いてる僕のビジョンが脳裏に……。き、気にしない。




おしまい。




セガR&D1サポーターズサイト

投票お願いしますー。