本日の対戦成績(10/22)

☆対戦成績☆

2勝3敗
うち先行2回 後攻3回



・反省点

f:id:bamboovillage:20141022234310j:plain

雨の中歩いて20分かかるゲーセン行って100円入れてまたAP±0で終わった時の僕の表情。もうちょっと負の面が強かったかもしれない。


じゃあいつものいきます。

1戦目、相手の墓地に五右衛門が見えました。が、そんな事は関係なく轢殺して勝ち。先行ゲー乙ですわー。

2戦目、軽減に刺さって墓地に送られた五右衛門が。ま た 五 右 衛 門 か 。信玄を突破出来ずにいると、l2ドラゴンボルケーノから起爆して更地→不滅で生き残った信玄パンチ→マネゲ→軽減五右衛門パンチ→マネゲ→OC信玄パンチ→OC五右衛門パンチ→インペリアルソードニケパンチ→五右衛門パンチで6点取られて即死しました。五右衛門嫌いなんですけど、素直に凄いなぁと相手を尊敬しました。だってこれライフがあったらあとOCニケ→五右衛門で合計8点取れるんですよ。いやー逆に気持ち良かったですね。

3戦目、4戦目。全く同じようなデッキレシピの猿珍獣に2戦とも先行取られて轢殺されました。なんだあのクソゲーメーカーは! 勝てるかあんなもん! J4上がったらあんなんと延々戦わなきゃいけないんですかね。ランク上げようって気が失せて来ました。

5戦目。メモにはアルラウネ氏ねって書いてあります。OC象から更地にして巻き返し、軽減スサノオに業が当たって勝ち。




明日も雨らしいですが寒いので風邪ひかないように気をつけましょう。僕はひ弱なので少し雨に打たれただけなのに今咳が出てます。寝て起きたら治ってればいいんですけど。





おしまい。




投票お願いしますー。