本日の対戦成績(10/10) ひじょうにみじかい

f:id:bamboovillage:20141010235046j:plain

拾い物。なんだか非常に可愛らしい。BPなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです……。


☆対戦成績☆

1勝1敗
うち先行2回



・反省点

2戦しかしてないのに反省点もクソもあるかとか言っちゃいけないのかしら。

初戦の相手のデッキはよくわからないデッキだったので出てくるユニットを全部焼いていき4ラウンド目にトドメ、7対0です。

2戦目の相手は赤珍獣。欲張ってマリガン7回したせいでひどい手札でスタート。2ラウンド目に何も出来ず、そこから終始押されて勝ち目がなかったのでラウンド4でサレンダー。先行取れたからきちんとマリガンしてれば十分勝ち目あったのに……勿体無いですね。






……流石にこれじゃあ終われないので、最近僕がcojをプレイした後にしていることを書きます。

それはエージェントラボから対戦相手のデッキを覗きにいくことです。面白いですよ。今日負けた相手の方の別のデッキなんかはAランクなのに焼き能力もあまり落とさずに綺麗にまとまっていて非常に参考になりました。

デッキには各々の個性が出ます。そういうのを楽しめる方は是非。負けた相手のデッキを見ると何故負けたのかとか考察できるのも良い点ですし。


設定でデッキの公開非公開等を変更できるそうです。僕はどこから設定出来るのかイマイチ分からなくて弄ってないですけどね。デフォルトの設定は公開なのか非公開なのか……。僕なんかは見てもらって全然構わないというスタンスなんですけど、デッキ公開するなんて嫌よ恥ずかしい///って人は早めに非公開にしときましょう。僕のような人種の餌になってます。






おしまい。




投票お願いしますー。