ここ2日の対戦成績(10/1 10/2)かもしれない

☆対戦成績☆

10/1

2勝3敗
うち先行2回 後攻3回



・反省点


5戦連続ハンデス! どいつもこいつも青青青!!



食らったプロメテ爆弾の数6回!!

ふぁっきん!!

エラッタで緑が消えるのは読めてましたし、それに伴い赤かほぼノータッチの青に偏るのは知ってましたが、これはひどい。まさかここまでとは思わなかったです。


……青ヒトミなんなんあれマジで。あいつ回数制限つけるかもしくは相手のユニットしかレベル上げられないとかに変更されればいいのに。

唯一勝てたのも、先行取って相手の盤面が揃う前にタコ殴りにして最後にジャッジで勝ちって試合展開でしたからね。お察しですよ。







4戦目にまたまたまたハンデスと当たってボロ負けした時に僕は完全にブチ切れました。




脳内BGM・城島怒りのテーマ




ハンデスぶち殺し確定珍獣を組み、勇んで出陣。え? 珍獣はハンデスにガン不利だって?







いいぜ……あんたが本当にそう思ってるってんなら……


f:id:bamboovillage:20141003002705j:plain

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!!






まあデッキレシピはツッコミどころ満載すぎるんで載せませんけどね?


それがまーうまくハンデスと当たってくれたので、恨みと鬱憤を晴らすかのように荒らしまくり焼きまくりで4ラウンド目に7対1で相手のサレンダーを頂きました。I did it!(訳:わたしがやりました)





昨日は例の友人と店内対戦を。ほら侍の彼です。彼から早打ちを3枚譲り受けたので、ゴーレム早打ちを混ぜた戦士デッキの試運転をしました。


え? 無論2試合とも勝ちましたよ? へっへーん腕の差ってやつですねー。




……ただ2戦とも侍デッキ対戦士デッキで対決する予定だったのに、初戦間違えて珍獣使って轢殺したのは悪かった。前日に作ったハンデス殺し珍獣のままデッキの変更をしてなかったんだ。許せ。




……NEW戦士デッキは、ジャンヌを抜いたせいで攻め駒が居なくなってしまいました。そこは課題点ですね。守りだけ固めてても勝てませんので。本当に不屈が欲しい。




おしまい。


ランキング更新されたんでよかったら投票お願いしますー。