昨日の対戦成績(9/17)

今だに僕のブログの人気記事に昔書いた換金所&毘沙門入り珍獣デッキがランクインしていて恥ずかしい限りです。改めて読みかえしてみたらこの記事どこの馬鹿が書いたんだ? ってレベルの出来でした。多分今のデッキも後で見返すとなんだこのデッキはってなりそうですけどね。



☆対戦成績☆

4勝1敗
うち先行2回 後攻3回



・反省点

ガン回り×2。3戦目と4戦目、どちらも後攻。赤単相手。両方とも相手の初手マコにOC犬当てて1点取る動きを出来ました。序盤に衝動2枚位使ってさっさと獣をドロー出来ると後々の速度が落ちなくて良いですね。

ただ4戦目は勝ち確を逃したせいであわや負けてしまうところでした。危ない危ない。相手の場はl2ベルゼウィンナーウィンナーカイムだったんですけど、OCバクダルの後ブロウをカイムに当ててアザゼルでベルゼ潰してオートアタックで勝ちだったのにそのブロウをベルゼブブに当ててしまうという糞プレイ。……こういうのダメだよ本当に。結果としてなんとか勝てましたがそういう問題ではないですよね。反省。


負け試合は赤に殺されておしまいだったので特に振り返るところはなしです。


5戦目、2週後も速度が全然落ちなくて手札にOCKPl2KPOCリーナOC犬アザゼルアザゼルウィンナー。最強の手札だ負ける気がしねぇと調子こいてたら紗夜のジョーカーがハンデスでしたよまったくこれがええ。まったく警戒してなかったです。紗夜のジョーカーゲージ分かんないんだよ本当にぃ! そのあとにOCスターフィッシュガールがなんとか完成してくれたおかげで最後の門付きシルフをブロウブロウ合わせてつぶせてギリギリ逃げ切り勝てました。ヒトデ爆弾マジ感謝です。後攻同ライフ勝利だったのでもし毘沙門打たれてたら負けでした。あっぶねー。




おしまい。



投票お願いしますー。