本日の対戦成績(9/16)

☆対戦成績☆

1勝1敗
うち後攻2回



・反省点

例のごとく敗戦を振り返りますよ。


ふえぇハンデス怖いよお……。昨日調子乗こいてKP素出ししとけばええねんとか言ってごめんなさいぃ。……もうボッコボコでしたね。弱肉強食がラグで読めてたからって自陣を巻き込みまくるようなチェインぶっぱしたのが間違いでしたわ本当に。ちょっと待ってアザゼル出した方がよっぽどマシでしたね。やっぱりまだまだ経験が足りないっす。サレンダーはしたくなかったのでヤケになりながらも最後まで無駄に粘ってすみませんっした某動画のうp主さん。あっあの人じゃないですかって8ラウンド目くらいに対戦相手の名前を見て気づきました。にぶいなあ僕。


やっぱ流石に盤面強度が低過ぎるんですよねぇ。それを補う形で何かをデッキに足せれば良いんですけど……思いつかない。


ハンデスとか組んでみたくなって来ました。嫌われるようなデッキばかり作るのが主義なわけじゃないですよ? ファンデッキとか好きですし。

ただ結構前に挙げた殴り勝つAラン珍獣なんかはですね、サブカで試したら分かり切ってた事ですけどアザゼル1発で場が壊滅したのでうーんこの、みたいな。




そろそろSS1が見えてきそうな感じが微レ存です。


この記事いつにも増して手抜きだなぁ……。

おしまい。


投票お願いしますー。