本日の対戦成績(9/10)

……完全に私怨ですけど

f:id:bamboovillage:20140910180153j:plain

こいつ禁止になれば良いのに。





☆対戦成績☆

1勝1敗


・反省点


1戦目。先行。相手は赤黄。お互い非常に試合展開が早かったです。さくさくさくさく進んでいきました。焼いて点を取って焼かれて点を取られての繰り返し。でも流石に先行を取れているので速度勝負ではそうそう負けませんよ。相手の手札が枯渇してきたところをチクチク攻めて、ラウンド10、3対0で勝利。


最近アザゼルがそこまで怖くなくなってきました。良いことですね。



2戦目。後攻。手札OCが順調過ぎてデッキボトムにトリガーばっかり。肝心なところで力を出せず、ラウンド7、0対2で敗北。こればっかりはどうしようもないんですよね。まさか手札で重ねないでダボつかせるわけにもいきませんし……。本当はぶん回った時点でなんとかして殺しきらなくてはならなかったんでしょう。反省です。




短いですがここまでで。



おしまい。


セガR&D1サポーターズサイト
投票お願いしますー。