昨日の対戦成績(9/6)と謝罪と不運

☆対戦成績☆

1勝2敗


・反省点

3戦目に当たった方に謝罪です。本当にすみませんでした。

f:id:bamboovillage:20140907105104j:plain

具体的に僕が何したかですか? ……自省を込めて書きますね。ラウンド6、ライフ7対7の自分ラウンドで拒絶する世界食らった途端に即サレしました。うんこですね。ホントうんこです。糞プレイヤーです。でも言い訳させてもらってもいいですか? 風邪がやばいなか夜遅くに這うようにゲーセン行って這々の体でcojやってたんですよ僕。それで盤面キツイけどまだ大丈夫かなー手札のアレとこれでどう突破しようかなーってフラフラしながら考えてたところに全ハンデスですよ。主要カード達が軒並み流されていってプラン大崩壊。もう僕の中でプッツンって大事な糸的な何かが切れた音がしたんですね。完全に戦意喪失してしまったんですよ。もう無理。絶対無理。戦えない。と。はい、普段の体調ならまだ全然やる気も出ますし頑張れたんですけど、昨日に限っては無理でした。ごめんなさい。



反省してるんで許してください。




ところで。昼も友人とcojやらメルブラやらをやってたんですけども、例のクレサ店でパック購入したんですよ。僕も友人も運が悪いので不運ブーストが掛かったかのように要らないカードばかり出ました。諦めて席に戻ると、それと入れ違いにおっちゃんがパック買いました。気になって見ていたら、6クレ分でベルゼとアマテラスを当てて満足気に去って行くおっちゃん。粘ればよかったと呻く僕。波が来てると思いまた購入する僕。またもや要らないカードばかり出ます。諦めて着席する僕。入れ違いに別のおっちゃん。今度はフォイル人身御供を当てていくおっちゃん。それを見て僕が買う。うんこ。…………あの、僕が買うときだけ露骨に絞ってません? だって僕今までマーヤどころかマネキーニャとかの演出自体を見たことがないんですよ。酷くないですか? 結構こう見えてパック買ってるんだけどなー。おかしいなー。





もしおかしな文章になってたらごめんなさい。風邪がなおってなくて辛いなか書いてるので。



おしまい。


投票お願いしますー。