本日の対戦成績(9/4)とNEW珍獣デッキ

☆対戦成績☆

1勝1敗


・反省点

1試合の内に弱肉強食を3回踏んで吐きました。珍獣絶対殺すマンですか。

くそう。



時間が取れなくて最近全然cojやれてないです。
現在のランクはSS2、うんがーJ4が遠い……。


また試行錯誤してデッキはこんな感じに。



f:id:bamboovillage:20140904175133j:plain


思い切って赤魔導書とマーヤを抜き、代わりに地下書庫とリーナと青魔導書を入れてみました。やっぱりこのタイプの珍獣デッキに学びの庭は要らないですね。4種類しか珍獣が居ないのにそんな枠はありません。アドが取れる庭第2効果もあまり使えないので。1試合に2回くらい「マーヤ、君が居てくれたら……」って思ってますが、やっぱり枠がない。あとチェインフレイムの使い所が難しいです。使い慣れてないのでアド損で打っちゃったり。それはまあおいおいですかね。


理想はスターフィッシュガールを献身のフェリアと入れ替えて、何でも屋を1枚トリックオアトリートに変更……なんですけどフェリア1枚しか持ってないしトリトリのパックは買ったことすらないんですよね僕。侍パックも買いたいし、じゃあデッキの完成は来月かなー。誰かトレードしてくれないかお願いしてみようかなあ。うわあコミュ障の僕にはキツすぎるぅうう。



え? 昨日言ってた初心者向け侍デッキレシピはどうしたって?

f:id:bamboovillage:20140904182150j:plain

風邪のせいで耳が遠くてですね。








ごめんなさい。




おしまい。


投票お願いしますー。