本日の対戦成績(9/1)ではない

f:id:bamboovillage:20140901221739j:plain

MELTY BLOOD有間都古ちゃん。かわゆすかわゆす。ホント可愛い。まじらぶ。


ホームの近くに某闘劇で有名なゲーセンがあるんですが、そこにメルブラが50円1クレで置いてあるのです。今日やってみたら面白かったので当分メルブラやります。その分cojは疎かになりますので、必然的に明日からこのブログはタイトルがメルブラ日誌に変更されますし、内容もメルブラのことばかりになっていくでしょう。









f:id:bamboovillage:20140901222755j:plain

どっちもやります。


話が変わるんですが。普段とは別のゲーセン行ったらですね、300円で+3クレサービスしてくれるターミナルがあったのでチャリンチャリンしてきたんですよ。そしたらアザゼルさんが3枚揃って、さらに足りなかったブロナイもゲット出来ました。チェインフレイムとかの有用カードもGET。思わぬ収穫でした。あとフォイルアマテラス出ました。演出無しでポロっと。びっくりしましたよ。ちなみにフォイルポセイドンも持ってるんですよね僕。どんぐらい価値があるんでしょうか。



☆対戦成績☆

3勝2敗
うち後攻5回


・反省点

とくになし。勝ったのはぶん回りですし、負けたのは新しいデッキを試して回らなかった時なので振り返る必要がなさげです。あ、今日からcoj始めた僕の数少ない友人と一緒にプレイしてたんですけども、彼は非常に運が悪くてですね、その運の悪さが僕にまで飛び火してきたんですよ。サブカ合わせて13戦中後攻11回。偏り過ぎだろjk……。


それと思ったことがひとつ。野生の衝動引くためのRP欲しさに筐体へレンコしてると、次第にカード集めるためにcojやってるのかcojのためにカード集めてるのか分からなくなってくるなぁ……っていう、まあ、えっと、それだけなんですけども。あ、なんとか無事3枚集まりました。あと期間中に壺と書庫がそれぞれあと1枚集まれば言うことなしです。






久しぶりに声を出したので喉が枯れて痛いばんびれでした。





おしまい。

投票お願いしますー。