PRカード復刻です!!!!

■開催期間
2014年8月28日(木) 10:00 ~ 2014年9月3日(水) 23:59

■パック概要
以下のカードのラインナップからランダムで構成された3枚入りパックを引くことができます。
・執行官アーテー
・シルフの騎士
・実習生リーナ
・クマティ
・ヴァイス・ヘルメス
・ノーブルドラゴン
・冥界の門
・野生の衝動
・忘れられし地下書庫
・突進

【新規追加カード】
・阿修羅百式
・滅亡の未来都市
・封印の壺
・古の最終兵器


■使用RP
3000RPで引けるのは1日1回のみ。
10,000RPなら回数制限無し、1日何度でも引くことができます!





や   っ   た   ぜ   。


僕が欲しいカードは地下書庫、野生の衝動、冥界の門、封印の壺、滅亡の未来都市ですかね。阿修羅百式? 知らない子ですねえ。

こういった最近始めたプレイヤーにもPRカードを手に入れるチャンスが巡ってくるのはとても素晴らしいことだと思います。



絶対野生の衝動をあと2枚引いて、KPとブラッドハウンドのサーチもっと安定させるんだ……。でも運が悪いことに定評のある僕なので、いやーどうなんでしょう。揃えば良いんですけどね。

手抜き記事ですいません。えへ。






……なぜレイア入ってないんですかSEGAさん?



おしまい。


投票お願いしますー。