僕の現在のランクとCOJとのなれそめ①

目標は一記事20分で書き切ることです よーいスタートっと

なんか文字サイズが変ですねえ なんでだろーなこれ わっかんねー


ここから本題

今日の対戦成績云々とかの前に最初にすべき大事な事を忘れてました。僕のランクだったりデッキだったり書かないとね、ちょっとマズイよねって今気づいた。


今現在202戦124勝、ランクはss5で使ってるデッキは珍獣です。デッキレシピとかはまた後で載せますわ。何せ情弱なもんで画像の貼り方とかよくわかんない。ちゅいったーもやってないしね。

さて。




元々ですね、かなり昔、ver1.0の時にちょーっとだけ齧ってたんですよ。COJ。
んですぐやめたんですけども。ほら当時全然やってる人自体居なかったですし、今みたいに検索すればデッキレシピ出てきてこれ買ってこうすれば勝てるよみたいなのが無かったんですわ。少なくとも僕の周りには無かった。

んで負けたり勝ったり負けたりしてるうちに(って言っても15戦くらいしかしてないかも)、つまんねーこのゲームって思ってやめてしまってここ最近まで思い出しすらもしなかったんですよ。

それで僕ZENKAIバトルロイヤルってのをゲーセンでやってて、あーこれ四人対戦のバトロワゲーなんですけどまあ置いといて。ちょうどそれが満席だったんで普段行かない二階にたまたま上がってって、目についたのがCOJでしたとさ。

ああ懐かしいなー昔やってたなーって感慨にふけりながらよく見てみたら台のところに

基本無料

ってもう偉そーに掲げてあるんですよコレが。でかでかと。 で僕賢いんでどうせそんなこと言って金取るんだろ知ってんだよバーカって思いながらAiMEのデータを読み込ませてみたらなんかみたこと無いチュートリアルがあって、やってみたらリーフィアとか貰えたんですね。あれこいつ強い奴じゃね確かって記憶を探りながら2戦無料えっマジで? マジで無料? そんな出来るの? しかもなんだジョーカーレベルってそんなの知らないぞ? えっ初期カードで青と黄色もくれるの?




やるしかないっしょ。

疲れたので後編へ続く。あと太字ってのをやってみたけど強調したいところはここだったのかなーって疑問。 それとこれ書くのに結局30分かかりました。スマホぽちぽちは疲れる。目が痛い。