Blogはじめました

二日坊主に定評のある僕がBlogをはじめてみることにしました


話題は毎日のうんたらかんたらと、あとcojっていうゲーセンのデジタルTCGね、最近ハマっててまあこれがなかなかに面白いんだけども、えっとこの二つについておもに書いていく感じで



話変わるんですけど、僕って臆病な割りには結構向こう見ずなところと見切り発進で物事を進める癖があるんですよ、このブログもそんな感じで何も考えずにテキトーに始めてみたんですわ


そんでもって思い立ったが吉日ってんでスマホぽちぽちしてパソコンのメルアドにはてなへの本登録メール送ったのね


そしたら受信BOXに未読メールがたんまり溜まってて、よりによってここの登録メールの一つ下に受験サプリ? だかからのメールが来てた訳


タイトル読んだら





センター試験までまであと150日ですってよ奥さん





何も勉強しないでゲーセン通いとネット三昧でここまで来てんですけどホント大丈夫なんですかねコレ


夏期講習もいつの間にかよくわからんうちに終わってましたし


圧倒的に危機感が足りてませんよね、このままだと一生を棒に振りそうですけど今だけ楽しければいいかって生き方してますんで



まあ今までの浅い人生全てにおいて後悔しかしてませんけどね、でも反省しない

何故なら史上稀に見るレベルのクズだから


最初なんでこんな感じで てか今気付いたんですけどブログアプリなんてあるんですね

今度からはそっちから書いてみます